愛犬用「おせち」「年越しそば」「クリスマスケーキ」

大手コンビニエンスストア各社が
犬専用のおせち料理や年越しそば、クリスマスケーキ
の予約販売を始めた。

「ペットと親しむ年末年始を」
と呼びかけ、人間用との相乗効果も狙う。

セブンーイレブン・ジャパン
獣医師監修のおせち(5000円)などを
東京23区と町田市、神奈川県内で限定販売

ローソンは都市型コンビニ「ナチュラルローソン」限定
年越しそば(2120円)

ファミリーマート
アイスケーキセット(3300円)

いずれも事前予約が必要

(毎日新聞 2006.11.26 朝刊7面)


同じカテゴリー(ペット)の記事
アニマルシェルター
アニマルシェルター(2008-02-13 23:56)

犬用弁当
犬用弁当(2007-10-31 12:00)

猫カフェ
猫カフェ(2007-10-26 16:09)

のら猫と共生へ
のら猫と共生へ(2007-10-18 12:05)

この記事へのコメント
そんなモノが売れる時代なんだ・・・(-_-;)

▼( ̄● ̄)▼は犬飯で十分だとい思うけどな~(笑)
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年12月06日 12:02
マツ@三日坊主 様

いえぃえ・・・!!
ペットは大切な家族ですから
同じものを食さないと・・・

でも・・・!!
どんな味か気になりません!?
マツさん食べてみて~
Posted by miho at 2006年12月07日 11:37
ローソンっていえば…犬用チュッパチャップスみたいな物売ってた。

これってどうよ?犬は嬉しいのか…?まぁ食えりゃなんでもイイんだろけど…

人間の自己満ぽくね?
Posted by ありんこ at 2006年12月31日 11:49
ありんこ 様

最近はペットと同じものが食べられるお菓子がバンダイから発売されたようです。

愛犬とのコミュニケーションが深まる
とのことですが・・・!?

どうなんでしょ!!
Posted by miho at 2007年01月10日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛犬用「おせち」「年越しそば」「クリスマスケーキ」
    コメント(4)